さとうともやnoブログ

高知で「釣り」や「キャンプ」をして真剣に遊んでいます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇佐で釣り



先週、のんびりと釣りに行ってきました!

たいしたものは釣れてないですが

それでも海の上は落ち着きます!!

天気はイマイチでしたが やっぱ釣りは楽しいっすね~ !(^^)!

DCF00067.jpg




そのあとはお客さんとBBQ

釣ってきた魚で一杯やるのが定番!

BBQが当たり前の日常になりつつあるのが コワイっす・・・・

DCF00068.jpg

庭 ひろっ!!

DCF00072.jpg

お座敷天ぷら&フライも
最近では定番です!

DCF00080.jpg

魚は刺身より焼いたり揚げたり
火を通した方が美味いと思うのは贅沢でしょうか?




banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!




oishii-ojoka_on.gif
「お城下ぐるめ街道」クーポン情報はこちらからダウンロードできます! (PDF形式)

高知の観光客向け飲食店情報誌!!
ホテル・高知空港・バスターミナル・レンタカー・龍馬記念館などに置いてます!!





  1. 2011/11/07(月) 16:38:56|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日の釣り









この人と行ってました!


高野光二郎さん


  1. 2010/09/08(水) 19:37:38|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土佐清水









釣りに行って来ました



  1. 2010/09/06(月) 13:08:59|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい天気






気持ちよい!




  1. 2010/09/05(日) 10:34:26|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカ





夜の海って



こえ~よ!
  1. 2010/08/24(火) 19:23:44|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
