さとうともやnoブログ

高知で「釣り」や「キャンプ」をして真剣に遊んでいます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋焼きラーメン



久々に行きましたよ
橋本食堂

やっぱりウマイ 文句無くウマイ



ラーメンとご飯は最強ですね


(^^♪
  1. 2012/05/24(木) 15:28:14|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芝刈&BBQ



芝刈完了




今からこんな感じの宴会です

いい季節になってきました!


庭での宴会が増える季節です




(^^♪
  1. 2012/05/03(木) 15:48:35|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

墓参り




2月22日は亡くなった社長の誕生日です

墓参りに行って現状の報告



ここに来るまでは仕事のことや将来のことばかりを考えていましたが
お墓の前で手を合わせて考えたことは・・・・

「元気でやってます」 「健康でいられるよう見守ってください」

と生きてることに感謝する思いだけでした



普段考えている事は実はたいしたことでないと改めて実感。

「生きてるだけで丸儲け!!!」
あまりイライラせず楽しく毎日過ごそうと改めて感じた墓参りでした!!



!(^^)!



  1. 2012/02/23(木) 10:49:04|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーリング



取引先主催のボーリングです

体を動かすのはいいこと



(^^)
  1. 2012/01/29(日) 16:35:45|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまったな!




インフルエンザをどこかで、もらっちゃったよ(+o+)


最悪だよ (T_T)/~~~
  1. 2012/01/18(水) 17:14:20|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
