さとうともやnoブログ

高知で「釣り」や「キャンプ」をして真剣に遊んでいます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旬でした

20081024165731
噂のh&m

人が多すぎて商品を見るにならなかったです(T^T)
  1. 2008/10/24(金) 16:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おしゃれ~(^-^)v

20081022155510




日本一似合わない場所かもしれない



20081022155511



グッチカフェ
  1. 2008/10/22(水) 15:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

歩き疲れた

20081022150358
日比谷公会堂

ゆっくり散歩でもしたかった~!

それにしても東京は煙草が吸えるところが少ない・・・

止めるのがマシかも!?
  1. 2008/10/22(水) 15:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊勢丹に・・・

20081022112626
百貨店の代表、伊勢丹に新しくできた売り場

対象は中高生

低価格で買いやすい物ばかり

時代の流れを感じます
  1. 2008/10/22(水) 11:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日目 東京

20081021170442



都庁


20081021170441



原宿駅


20081021170440



表参道ヒルズ


20081021170438



ラフォーレ原宿




有名どころは行ってきました
  1. 2008/10/21(火) 17:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

到着

20081021133634
出張日記を更新していきます

歩き疲れた・・・
  1. 2008/10/21(火) 13:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京出張!

20081021042348



21日~25日まで出張です

久しぶりに刺激も受けてきます!

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/21(火) 04:23:49|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやじ会

先週の17日(金)にブログオフ会「おやじ会」が開催されました!!


当然、おやじのワタクシも参加してきました!!


歳の近い人も多く、またまた飲みすぎてしまいました (T_T)


PA170009.jpg


PA170011.jpg


PA170010.jpg


PA170013.jpg


PA170015.jpg


PA170016.jpg


PA170020.jpg


PA170018.jpg


PA170017.jpg

会長 ありがとうございました m(__)m



banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/21(火) 01:52:34|
  2. 宴会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サビキング!!

10月11日(土)

起床 2:30  HOME到着 4:00  わきさんとの待ち合わせ 4:30


4:30は完全に真っ暗です!

その真っ暗な中出航し、シャクルもまったくアタリなし・・・・

ちょっと嫌な予感もしたんですが、明るくなってからはボチボチでした!!


PA110005.jpg


PA110011.jpg



本日は、コイツを試したかったんです

ナチュラルディープ

P9260001.jpg


なかなかの仕事はしてくれましたが

最後、今日一は わきさん に持っていかれました (T_T)


PA110001.jpg


PA110009.jpg

エギと同じ大きさのマイクロも抱いてきました


PA110008.jpg


で、11:00に わきさん とお別れして




我が社のBOSSとよっしーを乗せて出航です


3:00に納竿したんですが11時間も船の上にいるとクタクタです


終わりの頃、サビキでアジを釣ってたんですがバテバテやったんで


サビキを沈めて放置プレイ


ビクビクっとアジが来ていたのは知ってたんですが


上げるのめんどくさかったんでタバコを吸いながらそのまま放置してたら・・・・・






サプライズが!










サビキでイカが釣れちゃいました!!


PA110014.jpg



PA110023.jpg



PA110024.jpg


意外と使えるかも・・・


サビキングゥ~!!






この日はそのまま宿泊です

PA110022.jpg


PA110020.jpg


これだけ体を酷使すると、酒の回りも早い!!

またまた記憶が無くなったのは言うまでもありません・・・(T_T)




banner2.gif酒に呑まれるワタクシに愛の手を! ポチッとが励みになります!!


テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/13(月) 21:59:14|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

うまい!!

おとといの水曜日

近所の居酒屋へちょっと一杯のつもりが

またまた飲みすぎてしまいました・・・・


PA080003.jpg


P9230036.jpg


P9230037.jpg



本日、モリタケくん から格安で譲ってもらったコイツでビタミン補給だ!!


PA100008.jpg




モリタケくん あざ~す!!



メチャクチャうまかったです!!




banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!


テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/10(金) 17:31:34|
  2. 宴会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
