さとうともやnoブログ

高知で「釣り」や「キャンプ」をして真剣に遊んでいます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンうまい!









鉄板です


川崎のラーメン!



一緒に食べたのが

愛すべき飲んだくれやったので

余計にうまかったのかも・・・





banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!




oishii-ojoka_on.gif
「お城下ぐるめ街道」クーポン情報はこちらからダウンロードできます! (PDF形式)

高知の観光客向け飲食店情報誌!!
ホテル・高知空港・バスターミナル・レンタカー・龍馬記念館などに置いてます!!



  1. 2011/05/31(火) 10:21:18|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こどもの日





ゴールデンウィークに子供を連れて岡山の実家に帰省したとき

親父が孫のために頑張ってました

昔は嫌いやった親父に

長生きしてほしな~

と思うことは、自分も歳がいったのだとしみじみ思いますわ・・・





banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!




oishii-ojoka_on.gif
「お城下ぐるめ街道」クーポン情報はこちらからダウンロードできます! (PDF形式)

高知の観光客向け飲食店情報誌!!
ホテル・高知空港・バスターミナル・レンタカー・龍馬記念館などに置いてます!!




  1. 2011/05/28(土) 11:31:39|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンプしてぇ~!















先日、取材に行った奈半利町


なかなかいい場所やったんで

今年、必ず遊びに行きます

カヌー体験もでき、子供も安心して遊べそうなので
かなりいいかも!




banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!




oishii-ojoka_on.gif
「お城下ぐるめ街道」クーポン情報はこちらからダウンロードできます! (PDF形式)

高知の観光客向け飲食店情報誌!!
ホテル・高知空港・バスターミナル・レンタカー・龍馬記念館などに置いてます!!





  1. 2011/05/27(金) 09:50:15|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男祭り






少し前ですが

酒を浴びてきました!



いつものように記憶が無い自分がコワイです・・・((((;゜Д゜)))





banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!




oishii-ojoka_on.gif
「お城下ぐるめ街道」クーポン情報はこちらからダウンロードできます! (PDF形式)

高知の観光客向け飲食店情報誌!!
ホテル・高知空港・バスターミナル・レンタカー・龍馬記念館などに置いてます!!



  1. 2011/05/26(木) 07:49:14|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
