さとうともやnoブログ

高知で「釣り」や「キャンプ」をして真剣に遊んでいます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプの夜




20111126_818_098.jpg


典也が焼いてくれた カツオのタタキ

メチャクチャ美味かった!! 贅沢な味!!

キャンプに来て食べれる食材としては最高です!!


20111126_811_091.jpg

ダッチオーブンで焼いた鳥!


20111126_831_111.jpg

焼き鳥 これも美味かった~!!



20111126_842_122.jpg

その後はいつも通り 飲みすぎて 酔っ払い!

寒さも忘れて ガッツリ爆睡できました (-_-)zzz




banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!




oishii-ojoka_on.gif
「お城下ぐるめ街道」クーポン情報はこちらからダウンロードできます! (PDF形式)

高知の観光客向け飲食店情報誌!!
ホテル・高知空港・バスターミナル・レンタカー・龍馬記念館などに置いてます!!









  1. 2011/11/29(火) 17:36:54|
  2. 2011年11月 甫喜ヶ峰キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬だ!キャンプだ!

くそ寒い中 キャンプに行ってきました!

20111127_865_145.jpg


基本、キャンプといえば夏なのでしょうが

自分は冬キャンプが好きです なぜなら焚火ができるから!



今回は初めて行く「甫喜ヶ峰」 先発隊で 9:00現場到着

朝は寒かったが 昼からは陽がのぼり ポカポカ陽気でした!


20111126_798_078.jpg


20111126_799_079.jpg

結構広いキャンプ場 前日から泊まってる人もいました


20111126_794_074.jpg

紅葉が無いのが淋しい 杉ばっかりは季節が感じられませんね


20111126_792_072.jpg

頂上の風力発電


20111126_801_081.jpg

唯一 このススキが秋っぽかったです




ここから夜の宴会タイムです

その前に待望の焚火タイム 火は見ていて飽きませんでした!

20111126_839_119.jpg





banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!




oishii-ojoka_on.gif
「お城下ぐるめ街道」クーポン情報はこちらからダウンロードできます! (PDF形式)

高知の観光客向け飲食店情報誌!!
ホテル・高知空港・バスターミナル・レンタカー・龍馬記念館などに置いてます!!







  1. 2011/11/28(月) 20:19:01|
  2. 2011年11月 甫喜ヶ峰キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薪作り





20111125_778_057.jpg

週末のキャンプに備えて

せっせとっせせと 薪作り!!

かなり いい運動になりました!




banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!




oishii-ojoka_on.gif
「お城下ぐるめ街道」クーポン情報はこちらからダウンロードできます! (PDF形式)

高知の観光客向け飲食店情報誌!!
ホテル・高知空港・バスターミナル・レンタカー・龍馬記念館などに置いてます!!



  1. 2011/11/25(金) 21:29:50|
  2. キャンプの準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

室戸の夕焼け

夕焼け


結構きれいだったので写真を一枚パシャリ

仕事で室戸に行った帰り道

波の音が心地よく ゆったりとした時間が流れていました

こんな景色を見れることに感動です


高知ってやっぱりいいところです !(^^)!





banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!




oishii-ojoka_on.gif
「お城下ぐるめ街道」クーポン情報はこちらからダウンロードできます! (PDF形式)

高知の観光客向け飲食店情報誌!!
ホテル・高知空港・バスターミナル・レンタカー・龍馬記念館などに置いてます!!


  1. 2011/11/16(水) 15:49:24|
  2. 記念に1枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11.10 公開討論会




RKCホールで行われたJC主催の公開討論会です

11/27(日)に投票が行われる 高知市長候補の二人

空席もありましたが 半分以上は埋まっていて
皆さん真剣に聞いていいる様子です



この人も真剣に聞いていました

20111110_764_043.jpg


自分たちが住む高知市の首長を決める選挙です

投票には必ず行きましょう!!



banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!




oishii-ojoka_on.gif
「お城下ぐるめ街道」クーポン情報はこちらからダウンロードできます! (PDF形式)

高知の観光客向け飲食店情報誌!!
ホテル・高知空港・バスターミナル・レンタカー・龍馬記念館などに置いてます!!


  1. 2011/11/14(月) 12:50:59|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇佐で釣り



先週、のんびりと釣りに行ってきました!

たいしたものは釣れてないですが

それでも海の上は落ち着きます!!

天気はイマイチでしたが やっぱ釣りは楽しいっすね~ !(^^)!

DCF00067.jpg




そのあとはお客さんとBBQ

釣ってきた魚で一杯やるのが定番!

BBQが当たり前の日常になりつつあるのが コワイっす・・・・

DCF00068.jpg

庭 ひろっ!!

DCF00072.jpg

お座敷天ぷら&フライも
最近では定番です!

DCF00080.jpg

魚は刺身より焼いたり揚げたり
火を通した方が美味いと思うのは贅沢でしょうか?




banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!




oishii-ojoka_on.gif
「お城下ぐるめ街道」クーポン情報はこちらからダウンロードできます! (PDF形式)

高知の観光客向け飲食店情報誌!!
ホテル・高知空港・バスターミナル・レンタカー・龍馬記念館などに置いてます!!





  1. 2011/11/07(月) 16:38:56|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
