さとうともやnoブログ

高知で「釣り」や「キャンプ」をして真剣に遊んでいます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーリング



取引先主催のボーリングです

体を動かすのはいいこと



(^^)
  1. 2012/01/29(日) 16:35:45|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた飲みました







よく飲んでいるほうだと思う

その分 二日酔い率も高い…


(+o+)
  1. 2012/01/26(木) 18:35:20|
  2. 宴会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍋ラーメン



昨日の昼飯

サニーマートのサリ麺が意外と美味かった

サランヘヨ~♪


(^^)
  1. 2012/01/25(水) 10:32:03|
  2. 会社メシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高知の居酒屋「葉牡丹」

先日 インフルエンザが回復したと思ったら

お友達から「飲みに行こう!!」と連絡が




東京時代の後輩が高知に遊びに来ているとのこと

そこで高知の居酒屋を堪能してもらおうと「葉牡丹」へ


大きな地図で見る
葉牡丹の情報はこちら>>>


やっぱり葉牡丹はイイ!!

おっさんになるとこおゆう店が落ち着きます 

ENIMAGE1327145984231.jpg

次の日に帰った後輩君

夜遅くまでご苦労様でした・・・・


((+_+))

  1. 2012/01/24(火) 19:34:23|
  2. 宴会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまったな!




インフルエンザをどこかで、もらっちゃったよ(+o+)


最悪だよ (T_T)/~~~
  1. 2012/01/18(水) 17:14:20|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旭ロイヤル



ドコモのスマホ講習会に行ってきました!

これからの時代タブレットがスタンダードになるように感じました

仕事の進め方や情報の取り方などが大きく変わりますね

旅行や買い物なんかの生活にも影響があって
ビジネスチャンスは広がりそうですね



(^.^)
  1. 2012/01/17(火) 17:59:56|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会




新年会に参加してきました

以外と早く帰れたので助かりました
  1. 2012/01/16(月) 21:05:54|
  2. 宴会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼ご飯




先日の宴会の残り物で昼飯

野菜中心のメシが基本です




(^.^)
  1. 2012/01/13(金) 14:13:54|
  2. 会社メシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旨かった グレ





先輩から貰ったグレで一杯やりました


鉄板焼きと一緒に!



刺身!



タタキ!


イカの刺身
グレの切り身 こいつを鉄板で焼いて食べる!


グレの切り身
アオリイカの刺身


ENIMAGE1326273414573.jpg
グレのムニエル!


会社で一杯やって そのまま佐川町へGO!!!!!!

タクシーメーター

人生 何がおこるかわかりません
結局、佐川町までタクシーで 8,000円
先輩と一緒に飲んで また市内へ帰ってきて次の店へ
この日先輩はいったいいくら使ったのであろう・・・・・・

サプライズにもほどがあります・・・・



((+_+))
  1. 2012/01/12(木) 23:30:09|
  2. 宴会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完食 マンゴープリン




BOSS手作りのプリン

完食してからブログのことを思い出しました
ブロガーとしては最低です




(+_+)
  1. 2012/01/10(火) 20:59:32|
  2. 会社メシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
