さとうともやnoブログ

高知で「釣り」や「キャンプ」をして真剣に遊んでいます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東部地区に異常ナシ

土曜日の夜から高知県東部地区にエギング遠征にいって行きました

結果は惨敗 ((+_+))

パトロール距離200km ほぼ異常は無かった・・・・



奈半利の漁港
結構たくさんの釣り人はいましたがイカは上がってないとのこと
先週は一晩で20杯釣れたらしいのですが
本日は気配すらなかった・・・・

結局この日に回った港は・・・・

住吉 → 伊尾木 → 安田 → 奈半利 → 加領郷 → 羽根 →

傍士 → 吉良川 → 新村 → 行当 → 室津 まで行って同じ港を折り返し

それだけ回って結果は・・・・

エギング イカ

コバッチ1杯って
どんだけ効率が悪いねん

きっちりリリースしたんでお土産はナシ
健康の為に歩きに行ったと開き直るしかないですわ


その後、キャンプ場の下見に行って帰ってきました






次はリベンジしてきます

車での寝心地は問題なかったので車中泊生活が増えそうです!!!




!(^^)!




  1. 2012/06/11(月) 11:12:51|
  2. 2012/06/09 東部エギング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<川原で宴会in新庄川 | ホーム | スタイル変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asobuasobi.blog17.fc2.com/tb.php/216-c60f97d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東部地区に異常ナシ】

土曜日の夜から高知県東部地区にエギング遠征にいって行きました結果は惨敗 ((+_+))パトロール距離200km
  1. 2012/10/25(木) 18:48:46 |
  2. まっとめBLOG速報
