さとうともやnoブログ

高知で「釣り」や「キャンプ」をして真剣に遊んでいます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びすぎ???

2(土)・3(日)の週末も暑かった~!!

2(土)は、毎年恒例の「流しそうめん」です。

BOSSの娘さんからのリクエストにより、毎年開催するBOSSの家族サービスです。

当然のことながら、私もお手伝い!!



BOSSいわく、「釣りに行く為には家族サービスも大事やから大変!!」

って言ってましたが、一番楽しみなのは,我々大人かも・・・!?




朝から竹を切りに行って、二つに割って、節を削って、セッティングして、

これが結構大変で、一日がかりの作業になります。

P8020001.jpg


BOSSも釣りに行く為の家族サービスで必死に作業しています!!

P8020002.jpg


セッティング完了したら、こんな感じです。

P8020003.jpg

P8020005.jpg

どう??

涼しそうでしょ!!









娘さんたちの同級生が6人来て、食べ始めたら・・・・・


P8020009.jpg



10分で終了!!


早っ!!

1日かかって準備して・・・・・

裏方さんは大変です!!



この後、BBQして、たこ焼き食べさせて、やっと終了!!

ここから大人タイム!!

竹酒ならぬ、竹焼酎でガッツリ飲んじゃいました (~o~)

P8020020.jpg

P8020021.jpg



生まれて初めてのスイカ丸ごと食いです

P8020022.jpg








次の日、3(日)はワキさんと出撃してきました。

HOMEのいつもの場所へ

計5杯釣れたんですが・・・・

コバッチばっかり・・・・



ワキさ~~~んキロアップの釣り方教えてくださいm(__)m

P8030027.jpg

P8030025.jpg

P8030030.jpg



キロアップ釣りて~~!!



banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!





テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

  1. 2008/08/04(月) 16:36:06|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<ル~ビ~がウマイ!! | ホーム | 徐々に増えてます!!>>

コメント

お~見慣れてるはずの女子学生もこうやって見ると、わくわき??意味不明!爆
僕が釣ってる姿初めて見ました。あざ~す。
  1. 2008/08/04(月) 19:14:21 |
  2. URL |
  3. わき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>わきさん
頼もしい後姿です!!
が、あんまりドラグが鳴ると悔しくなります(笑)
  1. 2008/08/04(月) 19:51:34 |
  2. URL |
  3. SATO #uu/6fAxw
  4. [ 編集 ]

satoさん、アジですよアジ、キロアップは(笑)
  1. 2008/08/04(月) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. マロン #-
  4. [ 編集 ]

>マロンさん
忘れてました!! それが早そうです(笑)

でも、わきさんに怒られそうで怖いです(笑)
  1. 2008/08/04(月) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. SATO #uu/6fAxw
  4. [ 編集 ]

流しそうめんよりも白いフトモモに目がいってしまいますwww
楽しんでますね~
  1. 2008/08/04(月) 23:52:05 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集 ]

>ノリさん
中学生なので犯罪になります!!(笑)
  1. 2008/08/05(火) 08:58:36 |
  2. URL |
  3. SATO #uu/6fAxw
  4. [ 編集 ]

う~ん!流しそうめん!!ハンパ無いですな~!やりますね~!
  1. 2008/08/05(火) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. シャック #-
  4. [ 編集 ]

>シャックさん
仕事もせずに、遊んでばっかりです(爆)
  1. 2008/08/06(水) 10:49:36 |
  2. URL |
  3. SATO #uu/6fAxw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asobuasobi.blog17.fc2.com/tb.php/29-f8949a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

私書箱
  1. 2008/08/04(月) 17:23:55 |
  2. 私書箱
