さとうともやnoブログ

高知で「釣り」や「キャンプ」をして真剣に遊んでいます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもろ~!!

わきさんあざ~っす!!

D1000170.jpg




自分はもう、わきさんに足を向けて眠れません!!



本日、私は大変気持ちのイイ思いをさせてもらいました!!


エギンガーとなり早1年

ボートエギングを始めて3ヶ月

ついに、爆釣と言うものを経験させて頂きました!!



何より、念願のキロ越えもしましたので感無量っす!!




かさねがさね




わきさんあざ~っす!!





D1000158.jpg

D1000157.jpg

D1000162.jpg

P1000007.jpg

P1000009.jpg

P1000014.jpg

P1000015.jpg

P8230007.jpg

P8230004.jpg

P8230005.jpg

P8230002.jpg

P8230008.jpg




お持ち帰り 計8杯!



メッチャおもろかったです!!




わきさん。本当にありがとうございました!!







そして、スミかけてすいませんでした m(__)m


P1000002.jpg





banner2.gifランキングに参加しています。ポチッとが励みになります!!

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

  1. 2008/08/23(土) 17:11:27|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<プラッチック!? | ホーム | 釣りもキャンプも大忙しです>>

コメント

おっつでした~
きょえ~ 8ハイもありやんしたか~、完敗っす。
それより新しいポイント発見あざ~す!
またいきませう!!
  1. 2008/08/23(土) 18:07:07 |
  2. URL |
  3. わき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おめでとうっす

キロアップおめでとうございます!
オス烏賊ばっかし狙い撃ちですかwww
明日は休日出勤。
ワキ号HOMEで陸から探してみよっかな?
  1. 2008/08/23(土) 18:19:53 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集 ]

>わきさん
こちらこそ、あざ~す!!
また、行きましょう!!


>ノリさん
あざ~す!!
次は目指せ、2キロアップです!!
  1. 2008/08/24(日) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. SATO #uu/6fAxw
  4. [ 編集 ]

楽しそう!

キロオーバーおめでとうございます!

自分もイカやってみたい衝動に駆られてます
・・・・

そろそろシイラの準備をせねば!


目指せ10キロ級!!
  1. 2008/08/25(月) 12:50:13 |
  2. URL |
  3. もりたけ #-
  4. [ 編集 ]

>もりたけさん
ありがとうございます。
とりあえずの目標だったキロオーバーが釣れてよかったです!!

イカやりましょう!!
こちらは何時でも準備OKです。

  1. 2008/08/25(月) 14:32:28 |
  2. URL |
  3. SATO #uu/6fAxw
  4. [ 編集 ]

やっちょるじゃないですか~~~!!!
どうりでHOMUの烏賊が少ないはず!!

SATOさんの仕業ですか!!(笑)
  1. 2008/08/31(日) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. シャック #-
  4. [ 編集 ]

>シャック
自分はたまたまです!!
基本的にはわきさんが根こそぎいってます(笑)
  1. 2008/09/02(火) 16:35:28 |
  2. URL |
  3. SATO #uu/6fAxw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asobuasobi.blog17.fc2.com/tb.php/35-b64c71df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/08/23(土) 18:55:36 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです
